fc2ブログ

ミラーレス一眼購入!!

とうとうNEX-C3を購入しました。

なお、この記事はエイプリルフールとは一切関係ありません!!  事実です!!

本当に買って良かったです♪ コンデジとは本当に比べ物になりませぬ!!

やっぱり、ボケ味!これが大事だと思いました! 被写体をクッと主役に惹きたてる写真・・・こんなのいかがでしょう?

やっぱり、いいですよ!

スポンサーサイト



JPN

  • 2012.04.01 22:32
  • Cat:Music
PrefumeのJPNを借りてきて、さっそくPCで聞いているのだが、

1曲目を2曲目のremixのクオリティが半端じゃないです(笑) さすが!!

明日からの旅行でちょいちょいiPod nano使ってもっと聞こうと思います♪

なんか、テンションが上がる曲が結構入っているから、いい感じですね♪
(本来、管理人は恋愛ソングがお好きらしい・・・)

エイプリルフールということは・・・!

4月1日・・・つまり、もう俺たちは法的にまだ入学してないけど高校生。

なにもかも高校生料金。 それとともにゲームセンターもカラオケもちょっと許される時間が延びるね♪

まあ、そんなことはどうでもいいけど!(本当はどうでもいいことないくせに・・・)

入学式も来週ということで、さっそく友達からどうやって高校に行くかの電話がありました。

俺「電車とバスで行くよ!」

どうも、友達は電車と地下鉄とバスをフルに活用していく予定だったという・・・。

それじゃ、いくらお金があっても交通費でなくなってしまいますな(笑)

まあ、友達にも電車とバスで行く方法を進めました。

バスの本数もかなり多いし♪ いいんじゃないでしょうか!
(逆に、地下鉄の方が本数少ないんじゃないかな?)

ということで、いよいよ高校生活がSTARTします・・・・ 期待と不安が入り混じっていますががんばります。



小学校からの友達とはちょっとお別れしちゃいますが、プライベートで会いましょう!!(笑)

通信網が発達している時代だから連絡取ればいつでも会えるでしょ!?

ちなみにFacebookやってるからよろしく♪